GalaMate
◆◇シンジュは広場を後にした。。(01/05/18 01:13)
◆シンジュ >> それにしても矢文…矢、ねえ…。(ううむ、と唸りながら。物理的な白にみまわれながら。)(01/05/18 01:13)
◆シンジュ >> あー。そういえば…刀狩りの人?とか居て、ちょっと物騒だよーって、聞いた気もするし。気を付けないとね。(文はとりあえずポケットに突っ込む。矢は…放っておこう。) 危なくないうちに帰ろ。(01/05/18 01:10)
◆シンジュ >> …えっと、人違いかな。きっとそうだ。(萌え属性とか意味分からないな、と。) そして、どっから飛んできたんだろう…。(娘の方向感覚崩壊は健在であり、遺跡からなんて分からない。)(01/05/18 01:05)
◆シンジュ >> わああ、、、、、(再ホワイトアウト。)(01/05/18 01:03)
◆シンジュ >> どういうことなの!?(文面に、)(01/05/18 01:03)
◆シンジュ >> や、えっと、果たし状はちょっと受け取れませんけど…。(恐々と開きつつ…)(01/05/18 01:02)
◆シンジュ >> !?(視界クリア後だったけれど、さすがに石畳に突き立つまでその存在には気付けずに。) な、なななななに!?(01/05/18 01:01)
◆◇ぼたんは広場を後にした。。(01/05/18 01:01)
◆ぼたん >> (と。書かれてた。)(01/05/18 01:00)
◆ぼたん >> (そこには。)『萌え属性増やした?』(01/05/18 01:00)
◆◇噴水広場の天使の像がぼたんに微笑んだ。。。ひゅん…。ザクン…。(遺跡の方から矢文。彼女の足元の石畳に突き立った。)(01/05/18 00:59)
◆シンジュ >> いやいや、これは、あれだ。おしゃれ用のお安い伊達メガネだから、こうなるわけであって。常に眼鏡かけている人のは、こんなにならないのかもしれない。うむ。(慎重に呼吸しながら考える…)(01/05/18 00:59)
◆シンジュ >> わー。(再び視界が白くなる。) ………ほんと大変…!!!(くうぅ、、、(01/05/18 00:55)
◆シンジュ >> の、飲めた。休憩のために買ったというのに、逆に疲れた感が。 (空になったコップをごみ箱に捨てにゆく。) めがねっこは大変だね。(その苦労を想いながら、ベンチに座り直し。渋赤色のマフラーに口元をうずめて息をひとつ吐いたら…)(01/05/18 00:53)
◆シンジュ >> ンん?いやいや、分かった。こう…ちょっとずらして、ちょっとずつ飲めばいいんだ!(いや、でも待って火傷が…とか更にぶつぶつ喋りながら。コップの中身をちびりちびりと飲み干す娘…。)(01/05/18 00:48)
◆シンジュ >> …あっ、分かった。コップに蓋を作って湯気が上がらないようにすれば…!(のろのろとした思考回路で、必死に考えている。) …ん?や、これじゃ飲めない…。(完塞ぎ状態。)(01/05/18 00:46)
◆シンジュ >> (その間に考える。) えっと、冷めるまで待っていれば曇らない…けど、それじゃ暖かい飲み物買った意味がない…けど、そんな一口飲むたびに真っ白になるとか…。 やだなあ、そりゃ見ているのは天使さまくらいだけれども。(01/05/18 00:43)
◆シンジュ >> ……………。(そりゃそうか…と一人静かに反省しながら、再びクリアになるのを待つ…。)(01/05/18 00:37)
◆シンジュ >> ………………よし。(視界はオールクリア、いける!と思い再トライ。) わーー。(ホワイトアウト。)(01/05/18 00:34)
◆シンジュ >> 普段から眼鏡をかけている人は大変だね…!あったかい飲み物を飲もうと思ったら、いつもこうなってしまうということなの…?(眼鏡常装備の人の苦労を想いながら。とりあえず口元からコップを遠ざけ、視界が回復するのを待つ…)(01/05/18 00:31)
◆シンジュ >> (メガネが、娘の持つホットドリンクの湯気を纏って真っ白に染まったのだ。) …な、なんてこったい…。(01/05/18 00:29)
◆シンジュ >> わー…、わー…?(娘の視界がホワイトアウト。自然的な現象ではなく、物理的に。)(01/05/18 00:27)
◆◇噴水広場の天使の像がシンジュに微笑んだ。。。……っわ。(びっくりした声。)(01/05/18 00:24)