GalaMate
キールに別れを告げる幾万の葉‥(07/17/17 02:45)
◆キール >> (十分に休憩したキールは世界樹を背に街に帰っていく)(07/17/17 02:45)
◆キール >> (そして、コーヒーを飲み終えて片付けも終わると)よし、そろそろ行くか!(07/17/17 02:44)
◆キール >> こういうのも、乙なもんすねぇ…(星空を見上げて)(07/17/17 02:43)
◆キール >> ズズ…(熱いコーヒーを一口一口啜る)(07/17/17 02:42)
◆キール >> (やがてお湯が沸くと慣れた手付きでコーヒーを入れる)(07/17/17 02:41)
◆キール >> …(ガサゴソと袋からランプや三脚を取り出し、水を注いだ小鍋に火をかける)(07/17/17 02:40)
◆キール >> (楽しい人だったなー)(座り直して近くの袋に手をかける)(07/17/17 02:40)
シンジュに別れを告げる幾万の葉‥(07/17/17 02:39)
◆シンジュ >> (くるりと回って一礼をし。 涼しい夜風を連れて、下っていく…)(07/17/17 02:39)
◆キール >> また会いましょ〜(手を振って)(07/17/17 02:38)
◆シンジュ >> そういうもの…らしいよ?(女子なのに他人事風。) うん、またね!キールくん。(07/17/17 02:38)
◆キール >> また、どこかで縁があれば!(同じく立ち上がって)(07/17/17 02:37)
◆キール >> (シンジュの笑いにつられてつい笑ってしまう)(07/17/17 02:36)
◆シンジュ >> くふふ、なので、お茶はぜひ次の機会に。(笑いながら立ち上がって、)(07/17/17 02:36)
◆キール >> そういうもんなんすねぇ(女子って大変だなぁ・・・)(07/17/17 02:35)
◆シンジュ >> (先程のキールの口調をまねて、言って、笑う。)(07/17/17 02:35)
◆シンジュ >> カロリーとかカフェインとか気にするからぁ…、なぁんて!(07/17/17 02:34)
◆キール >> あはは、大丈夫っすよ(説明してくれるシンジュに和む)(07/17/17 02:34)
◆シンジュ >> ううん、お茶はとっても嬉しいんだよ!ただほら、女子ってぇ、(07/17/17 02:33)
◆キール >> あ、分かりました。どうか気を付けて、っす(07/17/17 02:32)
◆キール >> いやいや!そんなことないから気にしないでほしいっす!!(07/17/17 02:32)
◆シンジュ >> (ちょっと揺らぐが、) ううむ、でもごめんね、そろそろ帰らないと。(07/17/17 02:32)
◆キール >> あ、成程…俺が迂闊だったすね…(07/17/17 02:31)
◆シンジュ >> ケチなシーフにお茶を頂けるなんて実はとてもレアなお誘いだった…!?(07/17/17 02:31)
◆シンジュ >> お茶の成分で眠気がなくなっても困るし、逆に眠たくなって此処で野宿も、ね。(07/17/17 02:30)
◆キール >> あ、そっすか?今ここで準備出来るんすけど(07/17/17 02:30)
◆シンジュ >> お茶…! 魅力的なお誘いだけど、今日はやめとく。(残念そうに、)(07/17/17 02:29)
◆キール >> いや、俺ってケチなシーフなんでちょっと堂々と言えなくてぇ…(ばつが悪そうに)(07/17/17 02:28)
◆シンジュ >> やー、だってさっきの言い方は怪しかったものー。(なんて、ふざけたように返し) (07/17/17 02:27)
◆キール >> あはは、そのまま寝ちゃえば気持ち良さそうっすけどね(07/17/17 02:26)
◆シンジュ >> でも寝転がって見上げるのはガマンだ…。(寝る気しかしない。そのまま見上げる。)(07/17/17 02:25)
◆シンジュ >> 空気と気配も澄んでるからねー。きれいに見えるよね。(うむりと頷き、)(07/17/17 02:24)
◆キール >> そんなやばいものとか持ち歩かないっすよ!あ、良かったらお茶飲みます?(07/17/17 02:22)
◆キール >> 世界樹の下は街中より一層星が綺麗に見えるっす〜(空を見上げて)(07/17/17 02:21)
◆シンジュ >> むー、普通だなあ。(顎に指先を当てて、)(07/17/17 02:21)
◆シンジュ >> 昼と夜じゃ同じ景色でも全然違って見えるものね。(頷き、)(07/17/17 02:19)
◆キール >> 大したもんじゃないっすよ、スコップとか網とか火薬とかそういうのっす(07/17/17 02:19)
◆キール >> そうっすね、俺も夜中に目が覚めるとついつい街をうろうろしちゃいます(笑って)(07/17/17 02:18)
◆シンジュ >> 企業秘密なんて言われると一層気になるんだー。なあに、何か…ヤバイ系のもの?(07/17/17 02:17)
◆シンジュ >> こんな時間だけど、ふと出歩きたくなるんだよねー。(隣に座るを見つつ、)(07/17/17 02:16)
◆キール >> うっ!?(視線に気付き)ま、まぁ、企業秘密ってことで勘弁っす(07/17/17 02:15)
◆シンジュ >> (流石に分からなかった。)(07/17/17 02:14)
◆シンジュ >> 仕事道具…、(じいっと袋の外から見てみるけれど、)(07/17/17 02:14)
◆キール >> ふい〜(袋を下して草の上に座る)(07/17/17 02:13)
◆キール >> こんな時間すからね〜…あ、シンジュさんて言うんすね。よろしくっす!(07/17/17 02:13)
◆シンジュ >> よろしくキールくん!あたしはね、シンジュというの。よしなに。 …どうぞどうぞ!(07/17/17 02:12)
◆シンジュ >> (意図的に静かにしようとしているので、怪しくなっているのかもしれない、と。)(07/17/17 02:12)
◆シンジュ >> 普段はもっと、騒がしいんだけどね。この時間でしょう、静かにしないと、と思って。(07/17/17 02:11)
◆キール >> いやはや、申し訳ない(頭を掻きながら)俺も一緒に休憩していっていいっすか?(07/17/17 02:11)
◆キール >> 中は、仕事道具とか旅の用度品っすね。今日の稼ぎもこの中に・・・(07/17/17 02:10)
◆シンジュ >> わかるよ、寄り道。するよね。(笑い、) あっは!怪しくないよ。大丈夫。(07/17/17 02:10)
◆シンジュ >> (重たい、には頷いて) 何が入ってるの?(反対側に首を傾ける)(07/17/17 02:09)
◆キール >> あ、えっと、俺はキールっす(娘の様子に困惑しながら自己紹介する)(07/17/17 02:08)
◆キール >> そうだったんすね、なんか怪しい人かと思っちゃいましたよ(07/17/17 02:07)
◆シンジュ >> …?(不思議と思われているとは露知らず、首を傾けて)(07/17/17 02:07)
◆キール >> あはは、そうっすね!つい寄り道してたらこんな時間になっちまって(07/17/17 02:06)
◆シンジュ >> (笑いながら、)あたしはただの散歩ー。の、休憩中。(07/17/17 02:06)
◆シンジュ >> そかそか。今日も一日ご苦労さま!今日と言っても日付は越えてしまっているけれど。(07/17/17 02:05)
◆キール >> …え?ああ…重たい…っす(不思議な女の人だなと思う)(07/17/17 02:02)
◆キール >> お、お疲れさまっす。え、俺は仕事帰りなんすけど、貴女は??(07/17/17 02:02)
◆シンジュ >> うん、こんばんは。 …重たい?(大きな袋を、目線で指し…)(07/17/17 02:01)
◆シンジュ >> お仕事終わりかなあ、お疲れさまー。(独り言と、話しかける言葉が混じるような声)(07/17/17 02:00)
◆キール >> (誰かいるなぁ…)こ、こんばんは…っす(シンジュの近くまで来て)(07/17/17 01:58)
◆シンジュ >> (動く何かが見えたので、意識が戻ってくる) …あれえ?(07/17/17 01:57)
◆キール >> うへ〜、だいぶ遅い時間になったっすねぇ…ん?(シンジュの姿に気付く)(07/17/17 01:57)
◆シンジュ >> …もぉ少し、したら。 …(ぼんやりと、していたら、)(07/17/17 01:56)
風そよぐ葉がキールによってまた一枚増え‥(世界樹の麓に金髪で大きな袋を持った少年がふらふらと歩いてくる)(07/17/17 01:55)
◆シンジュ >> (自分のこれまでの行動を省みてそう思う…) 帰、ろう。(07/17/17 01:55)
◆シンジュ >> だめだな、これ。眠くないから大丈夫とか思いつつ、寝てしまうパターンだきっと。(07/17/17 01:51)
◆シンジュ >> (横になればそのまま眠ってしまいそうだなと思う。ので、きちんと膝を抱え直して)(07/17/17 01:44)
◆シンジュ >> …くふふっ、……(ちいさく笑った。)(07/17/17 01:34)
◆シンジュ >> (ただ、そう、) …なんとなく、だなあ。(思考の続きを、口に出して言い、)(07/17/17 01:32)
◆シンジュ >> (仕事帰りだ、とか、眠れないから、とか、特別理由があるわけではないけれど、)(07/17/17 01:31)
◆シンジュ >> (根元に座る桃色の髪の娘。)(07/17/17 01:30)
風そよぐ葉がシンジュによってまた一枚増え‥(ぼんやりと、)(07/17/17 01:28)